HOME > 新型コロナウイルス関連

新型コロナウィルス感染症の校内における感染状況

〇本校における新型コロナウイルス感染症の発生状況をお知らせします。児童や保護者の皆様には、引き続き感染症対策の徹底と健康観察の実施をお願いいたします。

【1月8日(月)~1月14日(日)の一週間】

・新規感染者数   0人
・学級閉鎖    なし
(学級閉鎖のクラスにおいては、オンライン学習を実施しています)

〇保健所の疫学調査の考え方、学級閉鎖の考え方については、こちらをご覧ください。 
保護者の皆様へ(R4.4) 





〇コロナウイルス感染症に関わる対応について、以下をご確認ください。


コロナウイルス感染症についてのお願いと緊急時の連絡先 
   ☝ここをクリックしてください。
   

 帯広市健康推進課が作成した「新型コロナ・インフルエンザなどの感染症に注意!!」のリーフレットを作成しました。下のリンクをご覧ください。~R6.1.12

新型コロナ・インフルエンザなどの感染症に注意!!
    ☝ここをクリックしてください。

 道内の新型コロナ対策のレベル分類がレベル2から1に移行したことに伴い、出席停止の取扱いが変更となりました。詳しくは下のリンクからご確認ください。~R5.2.13

出席停止の取扱いについて
     ☝ここをクリックしてください。

 北海道と北海道教育委員会から「コロナ・インフル同時流行への備え」と「道民の皆様へのお願い」のリーフレットが届きました。~R5.1.19

コロナ・インフル同時流行への備え
道民の皆様へのお願い
  ☝ここをクリックしてください。

 この下、9つのリンクでは令和4年9月26日(水)から変更となった感染者に対する支援の流れについての資料を閲覧することができます。ぜひご覧ください。

新型コロナウイルス感染症への対応について
みなさまへの支援の流れ
陽性者登録センターについて
自宅療養者の療養期間
濃厚接触者の待期期間
療養期間中の外出
療養期間・待機期間の考え方
家庭内でご注意いただきたいこと
個人や家庭でできる自主的な対策
   ☝必要な資料を選び、クリックしてください。